• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/07/03 13:43

このたび、ホームページを開設いたしました!

”大人の女性のおしゃれカジュアルなバッグ。”

Canpaleカンパレ)” のAkoと申します。

カジュアルなおしゃれをしたときに、

アクセントにも、アクセサリーにもなるような、

持つと、よりオシャレ度がアップするデザインを心がけています。

 

この季節にピッタリのバッグがあるので、ご紹介いたします。

「北欧柄の大人かわいいツーウェイトート」の「ミントブルー」です。

さわやかな色は、この季節にピッタリです。

 

ショルダーを斜めがけしてさっそうと出かけたいときや、少し荷物が多めのお出かけの時などに。

目を惹く色は、オシャレのアクセントとして、取り入れるのもいいですね。



●ショルダーは、取り外すことができて、長さの調節も出来ます。

●軽くて、マチがかなりあるので、とても使いやすいです。

●長財布が入る大きなファスナー付きのポケットが、内側にも、背面にもあります。

●大きさの目安としては、B5サイズのノートが横に入るぐらいで、容量の目安は、500mlのペットボトルが立てて、7本入るぐらいです。

 

このバッグ、私も愛用しているのですが、

ポケットがたくさんあって、軽くて使いやすくて、いいですよ!