• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2017/10/04 14:04

おしゃれな方は、ファッションのさし色に【赤】を使っている方がたくさんいらっしゃいます。

そんな、おしゃれのアクセントに使っていただきたくて、

このバッグ【カジュアルコーデのさし色に使えるバケツトート(レッド)】を作りました。

この赤は、まさに、“真っ赤” という、いさぎよいぐらいの赤い色です。

 

裏地には、表地の赤とのコントラストがキレイなネイビーブルーです。

また、内側には、大きなポケットと仕切り付きのポケットをつけましたので、細かなものが迷子になりません。

 

口部分の留めは、マグネットホックで、開け閉めしやすいです。



このバッグ、色違いも販売しています。

明るいマスタードイエローを使った【カジュアルコーデのさし色に使えるバケツトート(マスタードイエロー)】です。

黄色が好きな方は、こちらもどうぞご覧になって下さいね!