• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/09/15 21:00

秋色のサコッシュ、3色の販売を開始いたしました。

『オトナ女子のコーデにも合う帆布のスクエアサコッシュ』っていいます。


大人の女性のカジュアルコーデにしっくりくる、落ち着いた色合いで、シンプルなデザインです。



【モカブラウン+ココアブラウン】




【ディープパープル+アッシュグレー】

https://canpale.theshop.jp/items/23041857




【カーキ+ダークネイビー】

https://canpale.theshop.jp/items/23138487





このサコッシュ、私自身も使っているのですが、裏面のホック付きの外ポケットの使い勝手がすごくいいんです。

サッと出してサッとしまえるので、スマホやパスモなどを入れておくと、超便利に使えます。



そして、マチを5cm付けましたので、意外とモノがたくさん入ります。

また、横幅は、長財布がちょうど入る大きさです。


内側は、撥水加工されたナイロンですので、汚れにくいです。




さあ、行楽の秋です。

サコッシュで身軽にアクティブにお出かけしましょう!